読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おーがちゃんねる

主にグルメレビューを扱っていきます!飯テロ飯テロ〜!

入社して3週間で社長をディスったら首になりました〜構成編〜

みなさまこんにちは!いかがお過ごしでしょうか。

オーガちゃんです。

 

今回は近日公開のノンフィクション小説、「入社して3週間目で社長ディスったらクビになりました」の見出し構成を考えましたので、先行公開させていただきます!

 

まだ執筆作業は始めてません。

 

執筆が進んだらリアルタイムに後悔しながら公開していこうと思います。

ただいま人生航海中でございます。

 

スピード感、大事なので笑

 

それではどうぞ!面白さが少しでも伝わると幸いです。

 

〜〜〜〜ここから〜〜〜〜〜

 

前書き

 

beginning……

・個人事業主として事業立ち上げ

・あんまり稼げない日々

・ビッグチャンス到来!

・どうなってるの?

・すげえなこの景色は

・え?〜内定〜

 

常駐生活スタート

・まずは2人で

・作業スピードの2次関数的な伸び

・業務効率化

・センス

・新規ライターの参戦

・体調不良

・飲み会

・進まない業務効率化

 

大事件勃発〜終わりの始まり〜

・入って3週間目で社長ディス

・電話連絡

・会社へ殴り込み

・仲介業者の人とお茶

・落ち込む

・復活

 

そして……〜明日への旅立ち〜

・終着駅が見つからない

・内なる鬼〜オーガ〜

・新たな決意を胸に

 

あとがき

 

〜〜〜ここまで〜〜〜

 

いかがでしたでしょうか。

ご感想などいただけると嬉しいです!

いいねとシェアもよろしくね笑

 

オーガちゃんこと、大賀 康寛より