おーがちゃんねる

主にグルメレビューを扱っていきます!飯テロ飯テロ〜!

楽しんでもらうということ。

11/29の「歌謡会」イベントを終えて思うところ。

 

 


お客さんには楽しんでもらえたし、MC上手くなってきたね!とのお褒めの言葉も頂いた。ある程度の基準では、成功とも言えるのだろう。達成感もそこそこあった。でもダメだ。

 

 

お店は赤字を出してしまったし、料理もたくさん残ってしまった。ご好意により、お店側は補填しなくてもいいよ!と、おっしゃってくださり、それに甘えてしまった。ダメだこんなんじゃ。この程度のイベントで終わってしまう。

 

 

己の力不足に呆れてしまう。もっと力をつけなければ。自分を叩きのめさなければ。上は目指せない。甘えるな。自分を叩き潰せ。そして這い上がれ。どうやったら、もっと楽しめるイベントになる?どうすれば人は集まる?黒字になる?考える事、やるべきことは沢山ある。

 

 

甘んじたらそこで人間の成長は終わりだ。

 

 

と、シビアなことも考えたんですけども、単純に楽しかったっす(笑)前の職場の営業部長さんがいらっしゃって下さったり、1週間前に出会ったばかりのお友達がきてくださったり、Taylor Swiftの弾き語りがめっちゃステキな女の子が来てくれたり!ベースのお兄さん、どらむのお兄さん、ありがとうございました!

 

 

そして共同主催者のもりたくちゃんが、

俺の為にバースデーソングを作ってくれました!

一晩で作った割には、クオリティが高くてびっくり!cd出せるべあれ!やはり彼は天才である。

 

 

今回で受付やってくれてたとまるちゃんが、しばらく来れなくなるとの事で、とても残念ですが、また戻ってきてくれると信じて待ってます!

 

 

そして、ご飯もほとんど食べずに働いてくれたゆうきくん、ほんとにありがとう。彼はかなり頑張っていました。感謝でいっぱいです。

 

 

オーナーさん、いつも美味しいご飯をつくってくれるシェフさん。ありがとう。

お客さんを読んでくださり、いつも素敵なサックスプレイをありがとうございます。トニーさん。

 

 

周りの暖かい人たちの頑張りに、応えるためにももっと人集めて良いイベントに育てていきたいと思っています。そして、いつか恩返しができたらな!と思っています!今後ともどうぞ、「歌謡会」と、大賀康寛を宜しくお願いいたします!

 

 

大賀康寛

f:id:yasuhiro19jp:20161201002834j:plain