おーがちゃんねる

日々思うことを書いてみます。

【魅せます!クレーンキャッチャー攻略法!】

風が語りかけます。

寒い。寒すぎる。

十万石まんじゅう

 

さいたま県民の方にしかわからないネタで本日はスタートです。

 

さて、表題の通り、本日はクレーンキャッチャーの攻略法を編み出してきました。小手先の技術は関係ありません。コミュニケーション能力のある方なら、だれでも実践可能です。是非お試しください。

 

□クレーンキャッチャーゲームとは

 

1965年発祥の1play100円~500円である、ゲームセンター用ゲーム筐体。タイトーや、サミーの全身「株式会社さとみ」が発祥と言われている。クレーンで人形などを掴み、穴へ落とせば景品ゲット!一時期、イセエビキャッチャーなど、生き物を景品にしたクレーンキャッチャーもあったが、批判を受け、なくなった。

 

□早速ですが攻略法

 

まずは店員さんに攻略法を聞こう。攻略法を伺う事で、「これからこの景品にチャレンジしますよ!」と店員さんにアピール出来るという点と、実際に取り方のレクチャーを受けられるという二つのメリットがあります。この時点で店員さんは僕をロックオンしました。

 

恐らくですが、ゲームセンターのプライズコーナー担当の店員さんマニュアルには、こう書いてあると思われます。

 

「お金を使ったお客様にはゲットしやすいようにサポートしてあげましょう」

 

つまり、店員さんにお金を使っている事をアピールすると良いです。取りやすいように置きなおしてくれたりします。

 

店員さん「ここ狙って下さいね~!」

 

https://youtu.be/33D0CLX4TlY

チャリンッ。トゥルルリーン♪

プイプイプイプイプイプイ

私「あっ、やばっ笑 あっ!」

景品「こてん」

私「アヒャヒャヒャヒャー笑これはどうしたら良いんだ?わからなくなった」

 

https://youtu.be/BlZW2hPS9LU

トンッ。おい!おい笑

店員さん「なおしますよ笑」

私「ああ、すみません!」

 

https://youtu.be/V4mna3jfJTk

私「さあどうだ!いったか?」

私「ンアアーーイ!」

店員さん「おめでとうございます!」

私「ありがとうございます!ヤッタァー!!」

 

勝った!第三部完ッ!声がほんと嬉しそうで笑う(笑

 

すっごいよ!達成感!すっごいよ!達成感!

パリラパーリラッパリラパーリラッ♪

 

かかった金額は2,200円なり。amazonで見てみると

 

 

 

 

f:id:yasuhiro19jp:20161215204159p:plain

こんな感じ。310円差ですね。310円でこれだけの達成感、成功体験が得られるなら安いもんです!とっても興奮しました。久々に楽しかった!

 

f:id:yasuhiro19jp:20161215204241j:plain

ナナナとウサギちゃんは、残ったクレジット4回で他のマシンでゲット。400円で取れすぎですやん笑

 

f:id:yasuhiro19jp:20161215204443j:plain

開封の儀!

 

f:id:yasuhiro19jp:20161215204424j:plain

ぎゃああ~!動体分裂だぁ~!

 

f:id:yasuhiro19jp:20161215204333j:plain

お顔がかわいい。

 

f:id:yasuhiro19jp:20161215204405j:plain

セクスィ~

 

f:id:yasuhiro19jp:20161215204318j:plain

 おっぱい

 

f:id:yasuhiro19jp:20161215204300j:plain

パンツもちゃんと履いてますが、残念ながらお見せできません。健全なブログなので......ニヒヒ

 

f:id:yasuhiro19jp:20161215204346j:plain

めっちゃクオリティ高須クリニック!大満足!

 

というわけでいかがでしたでしょうか?2千円も使えば店員さんが飛んできて、とりやすいように置きなおしてくれます。是非店員さんに声をかけましょう!これが攻略法です。皆さんもお試しくださいね!

 

大賀 康寛